ブロリコは前立腺がん、膀胱がんに効果があるの?口コミ・評判まとめ

1. 前立腺がん・膀胱がんとは?

前立腺がんとは?

前立腺と前立腺がん

前立腺は男性の精液の一部をつくる栗の実の形をした臓器で、膀胱の下・直腸の前にあります。

前立腺がんは、この前立腺の細胞が何らかの原因で無秩序に増殖を繰り返す疾患です。

前立腺がんの特徴

前立腺がんは年齢とともに増加し、特に65歳以上の方に多く、80歳以上では20%前後の人が前立腺がんを発症しているそうです。

比較的進行がゆっくりで、寿命に影響を及ぼさないと考えられる前立腺がんもあります。

しかし、中には比較的速く進行し、さまざまな症状や障害を引き起こすものもあります。

前立腺がんの転移リスク

がん細胞は、リンパ液や血液の流れに乗って他の場所に移動・転移し、そこで増殖することもあります。

前立腺がんは近くのリンパ節(リンパの関所のような場所)や骨に転移することが多く、肺、肝臓などに転移することもあります。

膀胱がんとは?

膀胱と膀胱がん

膀胱は、腎臓でつくられ腎盂から尿管を通って運ばれた尿を一時的にためておく袋の役割をもっています。

膀胱がんのほとんどは、袋の内側の細胞ががん化したものである。

膀胱がんの特徴

膀胱がんにかかる率(罹患率)は60歳以上に増加し始める傾向にあり、男性に多いがんで、発生の危険要因として喫煙が明らかになっています。

主な症状は、血尿(赤色や茶色の尿が出ること)です。ただ、肉眼で確認できる場合と、顕微鏡でないと確認できない場合があります。

2. ブロリコとは?

東京大学と特許を取得した免疫活性サプリメント

ブロリコとは、イマジン・グローバル・ケア社の代表である木下弘貴氏が中心の共同研究チームが、世界で初めて発見したブロッコリーの希少成分です。

また、このブロリコ成分を濃縮し、販売されているサプリメントのことを言います。

人の免疫力を大きく活性する効果があり、東京大学と共同で特許を取得しています。

どれぐらい免疫活性効果が高いのか

これまではアガリクスやプロポリスが免疫力を高める上で有効と言われていました。

しかし、ブロリコの免疫細胞の活性効果は、それらの食品よりも圧倒的に大きいことが実証済みです。

  • アガリクスの50倍
  • フコイダンの60倍
  • DHAの70倍
  • スルフォラファンの1000倍
  • アサイーの240倍
  • プロポリスの1000倍

【引用】ブロリコ研究所ホームページより

初回半額&全額返金
癌を予防改善するブロリコ公式サイト

3. ブロリコはなぜ癌に効果的なのか?

ブロリコは免疫細胞を活性化させますが、その中でも白血球の20%を占めるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)と好中球を特に活性化させます。

NK細胞は、病原菌やウイルスが体内に侵入したときに排除する働きを持つことで知られていますが、悪性腫瘍細胞・がん細胞にも攻撃する自己防御システムを持っています。

NK細胞を活性化させることは、副作用がなく効果的な癌の治療法として確立されています。

ブロリコは、NK細胞を活性化させる力が非常に大きいので、癌の改善や予防に効果的なのです。

4. 前立腺がん・膀胱がん患者によるブロリコへの口コミ・評判

胃がん,ブロリコ,効果,感想

71歳・男性・前立腺がん

私は、前立腺がんと医者より言われたときから現在まで、1年3ヶ月ブロリコを摂取し続けています。

当初PSAの値が7.8であったものが、本年3月の検査では0.09にまで低下し、とても良好な状態になりました。

担当医の先生も驚いています。

72歳・男性・膀胱がん

膀胱がんで過去2度内視鏡手術を受けています。

ブロリコを摂取して、減る一方だった体重が以前に戻ってきました。

体に抵抗力がついたように思います。

60歳・前立腺がん・男性

私が去年の夏に前立腺がんのステージ4の宣告を受け、治療を始めた時、嫁が色々調べてくれ、ブロリコを見つけてくれました。

抗癌剤治療の副作用も医師が驚くほど少なくて、すっかり元気になりました。

免疫機構を向上させる効果のおかげと感謝しています。

59歳・男性・前立腺がん

昨年末、人間ドックの血液検査で前立腺がんの腫瘍マーカーあの数値が高く、前立腺がんの可能性が高いと言われ、病院に検査入院した結果、前立腺がんであると宣告されました。

幸い、他の臓器への転移は見られなかったものの、PSAの値は230と異常に高いものでした。

速やかにホルモン剤の投薬治療を開始するとともに、生活や食事も見直そうと思っていろいろ調べている時にブロリコに出会いました。

ブロリコを摂取しはじめて3ヶ月たつと、以前から弱かった胃腸の調子が良くなりました。

また、先般の血液検査の結果、PSAの数値が3まで下がりました。

ホルモン剤治療の効果が出たと言えばそれまでですが、生活の改善やブロリコの摂取もきっと大きな効果があったと思います。

87歳・男性・膀胱がん

一度膀胱がんになってしまい、寛解したのですが、再発防止のためにブロリコを飲んでいます。

今のところ再発することなく、元気に過ごせています。

5. ブロリコのお得な購入方法

ブロリコは、薬局等で販売されておらず、インターネットでのみ販売されています。

Amazonなどの大手ECサイトでも購入できますが、初回半額コースのある公式販売サイトが一番お得に購入することができます。

満足のいく効果がでなかった場合は、期間内に連絡したら全額返金してもらえます。

何か要望があれば、カスタマーサポートセンターに電話すると手厚く対応してくれます。

購入する時は、公式販売サイトがおすすめです。

初回半額&全額返金
癌を予防改善するブロリコ公式サイト