ブロリコは悪性リンパ腫・リンパ節癌に効果があるの?口コミ・評判

1. 悪性リンパ腫・リンパ節癌とは?

悪性リンパ腫・リンパ節癌は、血液細胞に由来するがんの1つで、白血球の1種であるリンパ球ががん化した病気です。

全身のいずれの場所にも病変が発生する可能性があり、多くの場合は頸部(けいぶ)、 腋窩(えきか)、 鼠径(そけい)などのリンパ節の腫(は)れが起こります。

消化管、眼窩(がんか:眼球が入っている骨のくぼみ)、肺、脳などリンパ節以外の臓器にも発生することがあります。

2. ブロリコとは?

東京大学と特許を取得した免疫活性サプリメント

ブロリコとは、イマジン・グローバル・ケア社の代表である木下弘貴氏が中心の共同研究チームが、世界で初めて発見したブロッコリーの希少成分です。

また、このブロリコ成分を濃縮し、販売されているサプリメントのことを言います。

人の免疫力を大きく活性する効果があり、東京大学と共同で特許を取得しています。

どれぐらい免疫活性効果が高いのか

これまではアガリクスやプロポリスが免疫力を高める上で有効と言われていました。

しかし、ブロリコの免疫細胞の活性効果は、それらの食品よりも圧倒的に大きいことが実証済みです。

  • アガリクスの50倍
  • フコイダンの60倍
  • DHAの70倍
  • スルフォラファンの1000倍
  • アサイーの240倍
  • プロポリスの1000倍

【引用】ブロリコ研究所ホームページより

初回半額&全額返金
癌を予防改善するブロリコ公式サイト

3. ブロリコはなぜ癌に効果的なのか?

ブロリコは免疫細胞を活性化させますが、その中でも白血球の20%を占めるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)と好中球を特に活性化させます。

NK細胞は、病原菌やウイルスが体内に侵入したときに排除する働きを持つことで知られていますが、悪性腫瘍細胞・がん細胞にも攻撃する自己防御システムを持っています。

NK細胞を活性化させることは、副作用がなく効果的な癌の治療法として確立されています。

ブロリコは、NK細胞を活性化させる力が非常に大きいので、癌の改善や予防に効果的なのです。

4. 悪性リンパ腫・リンパ節癌患者によるブロリコへの口コミ・評判

胃がん,ブロリコ,効果,感想

84歳・女性・リンパ節癌

私は骨盤リンパ節癌といわれてから、約1年が経ちます。

抗ガン剤を服用し始めた頃は口内炎がひどかったのですが、今はさほど出なくなりました。

生活の質を落とすこともなく、穏やかな日々を送っています。

42歳・女性・リンパ腫

成人T細胞リンパ腫です。

免疫を低下させないようにと医師から言われ、摂取をはじめました。

今まで何をやっても疲れてしまい、家事もままならない日々を過ごしてきました。

でも、ブロリコを摂取しはじめてから、身体が軽く、鍛冶屋日々の生活が楽しくて、色々なことに挑戦できるようになりました。

今はとても幸せです。

悪性リンパ腫

悪性リンパ腫です。抗ガン剤治療の前から摂取し始めました。

抗ガン剤点滴をしてから2週間目以降は、舌の横がしびれたり、喉の痛みを感じたりしますが、そんな時はブロリコを多めに摂取すると3日ほどですっかりよくなります。

口内炎ができることも爪が黒くなることもありません。

脱毛以外の副作用はほとんどありません。

62歳・男性・悪性リンパ腫

私は去年7月に悪性リンパ腫を病院で宣告され、抗ガン剤、放射線治療が終わり、ブロリコの摂取を開始しました。

おかげさまで、今年6月の治療後半年のCT検査でも再発が見つからずに過ごせています。

今後もブロリコのお世話になっていきます。

60歳・男性・悪性リンパ腫

腫瘍マーカーが大きく下がって医師もびっくりしていました。

CT画像も全身にあったリンパ腫が縮小傾向でした。

これからもブロリコに賭けてみたいと思います。

5. ブロリコのお得な購入方法

ブロリコは、薬局等で販売されておらず、インターネットでのみ販売されています。

Amazonなどの大手ECサイトでも購入できますが、初回半額コースのある公式販売サイトが一番お得に購入することができます。

満足のいく効果がでなかった場合は、期間内に連絡したら全額返金してもらえます。

何か要望があれば、カスタマーサポートセンターに電話すると手厚く対応してくれます。

購入する時は、公式販売サイトがおすすめです。

初回半額&全額返金
癌を予防改善するブロリコ公式サイト