母乳の泉とは?効果・口コミ・評判は?母乳が出るようになる?

1.母乳の泉ってなに?

大人気の母乳専用ブレンドハーブティー

母乳の泉とは、ハーブティーの専門店が作ったオリジナルブレンドティーです。

ハーブティーの専門家が、授乳期のママに合うハーブティーをブレンドしたことで、誕生しました。

母乳育児をサポートしてくれる効果があるので、授乳期のママから高い人気を集めています。

母乳専用ブレンドハーブティーは忙しいママのためのサプリ

母乳で赤ちゃんを育てたいと思っているママは、少なくないと思います。

そうは言っても、母乳が必ずたくさん出るとは限りませんよね。

母乳をたくさん出すためには、ビタミン・ミネラルが豊富な食事をとりたいものです。

ですが、忙しい日々の中で、バランスの良い食事を毎日食べるのは簡単ではありません。

そんなときにおすすめなのが、「母乳の泉」です。

1日2粒摂るだけで、栄養量をカバーすることができます。

まさに母乳不足で悩んでいる、忙しいママのためのサプリであると言えるでしょう。

2.母乳の泉の効果と成分について

ママの栄養をサポートしてくれる

すべてのママが、母乳がたくさん出るというわけではありません。

母乳が思うように出ずに、悩んでいる人だって少なくないです。

母乳が出ない理由には、いろいろなことがあると思いますが、栄養が不足していることが原因になっていることも。

厚生労働省の調べでも、母乳育児中は必要な栄養素が多くなることがわかっています。

母乳の泉には、必要な栄養素であるビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれています。

母乳が出ないと悩んでいるママの栄養をサポートしてくれることから、多くのママ達に選ばれています。

母乳の泉に使われている成分

母乳不足を解消してくれる、母乳の泉にはどのような成分が使われているのでしょう。

使用されているハーブと、それぞれの効果についてみていきましょう。

ローズヒップ

ローズヒップには、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があります。

ビタミンCも豊富に含まれているので、美肌効果も期待することができます。

レモングラス

レモンは、爽やかな香りによって、心をリフレッシュさせてくれる作用があります。

心がリフレッシュすることで、血行が促進される効果を期待できます。

ゴボウ

血行を促進して、母乳をサラサラにしてくれる効果があります。

母乳がサラサラになることで、乳腺の詰まりも予防してくれます。

ルイボス

ホルモンバランスを整える効果、抗酸化作用があります。

ローズレッド

ローズの良い香りがするハーブで、ビタミンCが豊富に含まれているので、美肌効果が期待できます。

ネトル

母乳の質・量のどちらも、あげる効果があると言われています。

それだけでなく、血行を促進して、貧血を予防する効果もあります。

3.母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンドの口コミや評判は?

母乳の泉の気になる口コミ・評判

母乳の泉は、授乳中のママに大人気のブレンドティーですが、実際に愛飲しているママの評判はどうなのでしょう。

母乳の泉を愛飲しているママの、口コミや評判を見てみましょう。

えりかさん 20代

赤ちゃんニッコリブレンドを1日3杯飲むのを習慣にしたら、母乳の量が確実に増えてきました。

最初は、母乳のためと思って購入しましたが、美味しいので、子育て中のリラックスタイムになっています。

由記さん 30代

すくすく母乳の泉を飲みはじめて、2週間位は実感がありませんでした。

ですが、3週間ほど経つと母乳の調子がいいと思うようになりました。

子供が以前よりたくさん飲んでいます!

授乳した後の満足そうな顔を見ると、母乳育児ができる幸せを感じています。

あと、以前より便通が良くなり、睡眠不足で荒れていた肌がキレイになっています。

口コミ・評判ともに大好評

口コミを見てもらうと分かる通り、評判がとても良いことが分かります。

出産祝いにプレゼントされて気に入った、という口コミも多くあり、授乳中のお土産としても人気が高いようです。

母乳をあげているママにとって、身体によい成分が、母乳の泉にはたくさん含まれています。

母乳の出があまりよくない…と悩んでいるのであれば、1度試してみてはいかがでしょうか。

母乳が出やすくなるサプリ
母乳の泉 公式サイトはこちら