男性用妊活サプリ「マイシード」の効果・口コミ・評判まとめ

1. マイシードはどのようなものなの?

マイシードは男性不妊で悩む方に作られた、ソフトカプセルのサプリメントです。

精子の質を高める、そして精子の数を増やす効果が期待でき、結果として妊娠する確率を高められます。

精液や精子を作るのに必要な栄養素、亜鉛、還元型コエンザイムQ10、ソイポリアなどほかにも、数多くの成分がマイシードに配合されています。

精子の質や数に変化が出るまで、3〜4か月ほどかかりるため、すぐに子どもがほしいばかりに結果を急ぐ人には向いていません。

その一方、ゆっくりでもいいから慌てずコツコツ続けられる人に、マイシードは向いています。

2. マイシードと精力剤の違いは?

マイシードを販売しているベビーライフ研究所(ブランド名)の公式サイトには、「※精力剤ではありません」と明記されています。

精力剤について、法律的に厳密な定義はありませんが、簡単に書きますと、スタミナアップの効果が期待できます。

しかし、スタミナアップしてアソコが元気になっても、精子の質が悪く、量が少なければ意味がありません。

マイシードも、スタミナアップが期待できる成分も含まれていますが、精力剤ほどではありません。

あくまでマイシードは、精子の質を高め、精子の量を増やすことを目的にして作られたサプリメントだからです。

3. マイシードに含まれている成分は?

マイシードには、精子の質を高め、精子の量を増やすために、約20種類の成分が配合されています。

その中でも、男性不妊の解消に期待できる成分を、簡単に紹介していきます。

亜鉛

亜鉛は、海産物の生ガキや貝、レバーや牛肉に多く含まれています。

精液にも亜鉛は含まれていますが、効率よく摂取するのが難しい成分です。

また、体内の亜鉛が不足すると、精液を作ることができなくなってしまいます。

そして1回射精するごとに、約7mgの亜鉛が失われます。

マイシードのソフトカプセルには、8.8mgの亜鉛が配合されているため、効率よく摂取できます。

還元型コエンザイムQ10

コエンザイムQ10を摂取すると、精液の抗酸化作用が期待でき、質を高めることができます。

コエンザイムQ10には、酸化型と還元型の2種類があります。

酸化型は、体内に吸収される過程で何度も変換され、成分が減少してしまいます。

還元型は、体内で変換されることなく、濃い成分のまま吸収されます。

マイシードのソフトカプセルには、152.5mgの還元型コエンザイムQ10が配合されています。

ソイポリア

ソイポリアは、大豆に含まれる成分です。

精液中にもソイポリアが多く配合されています。

マイシードのソフトカプゼルには、100mgのソイポリアが配合されています。

マカ

精力剤にも多く含まれる、マカが配合されています。

先に書いた成分で精子の質と量を高め、あわせて身体能力を高める効果が期待できます。

数々のビタミン

ビタミンCをはじめ、葉酸、ナイアシン、シトルリン、カルニチンなどの成分が配合されています。

体の老化を加速させて様々な不調や病気を発症する、疲労を作る原因として活性酸素があります。

活性酸素は、体をサビさせる原因物質のため、精子の質や量にも大きく影響します。

ビタミンは、活性酸素を除去して、元気な体にする効果が期待できます。

男性用妊活サプリ
マイシード公式サイトはこちら

4. マイシードの気になる評判や口コミは?

マイシードは効果が期待できそう、と思ってもやはり本当に効果があるのか、気になるところではないでしょうか?

そこで、マイシードを試された方の評判や口コミを紹介していきます。

まさぽんさん

値段は高いですが、男性にとって嬉しい成分が豊富に含まれていて、安全性も高いのが特徴です。

ですのでマイシードをおすすめ出来る方とは、

「本当に質の良い男性サプリを求めている方」

「妊活を真剣に頑張りたい男性」

「安全性が高い男性用のサプリを求めている方」

こういった男性にはかなりおすすめだと思います。

逆に「出来るだけ安く抑えたい」「妊活よりも勃起力やペニス増大系のサプリを求めている方」は別のサプリメントの方が希望に合うでしょうね。

引用元:マイシードは効果なし!?3か月間飲み続けてみた結果と感想

41歳サービス業

やった!やっと!やっと、出来ました!こどもを授かりました。

結婚して7年目で念願のこどもを授かりました。

私はマイシードを愛用して11カ月目に妻の妊娠を確認しました!

あの時の逆の意味で「頭の中が真っ白」になりました。

本当に感謝しています!妊活成功!待望の男の子でした。

もう1人こどもが欲しいですが、今は生まれたばかりの息子の子育てに専念します。

引用元:マイシードの口コミと注意点、そして妊活成功のコツ教えます!

11ヶ月で妊娠できました(福井県 30代 男性)

男性不妊症です。

子供ができないのは自分に原因があるとわかった時はめちゃめちゃショックでした。

自分が男性不妊症と知った時はショックが大きすぎて何も考えられなかったのですが、妻にすすめられてマイシードを使ってみることにしました。

本当に効果があるのかどうかはわからなかったのですが、それでもマイシードにすがるしかないといった気持ちで毎日欠かさず飲み続けました。

食生活や健康面でもしっかりと気をつけながらマイシードを飲み続けて11ヶ月、なんと妻から妊娠を知らされました。

この時の感動は今でも忘れられません。

本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。

引用元:マイシードの口コミ評判は?本当に効果はあるの!?

5. マイシードの飲み方について気になる疑問

マイシードの評判や口コミを見ていただいたうえで、マイシードの飲み方について気になる疑問を説明していきます。

マイシードの安全性は?

製造過程において、放射性物質検査と残留農薬検査を行っています。

どちらもすべてクリアしていますので、安心して飲むことができます。

製造されている場所は?

日本の静岡県です。

1日に飲む量は?

1日2錠を飲んでください。

ソフトカプセル錠になっているため、噛まずに飲んでください。

女性は飲んで大丈夫なの?

マイシードは男性向けに特化したサプリメントです。

そのため、女性の方にはおすすめできません。

効果があらわれるまでの期間は?

体質改善を行い、精子の状態が変わるまで、4か月ほどかかります。

体質にもよるため、早く効果があらわれる人、時間のかかる人それぞれ違いがあります。

実際にマイシードによる効果が出ているかについては、病院で精液検査することをおすすめします。

マイシードを飲み始めてから注意することは?

やはり、体質や食生活そして生活スタイルも改善していくことがたいせつです。

不規則な生活を送っている、食生活も乱れて運動もしていなければ、マイシードの効果も発揮できません。

すべては難しいと思いますので、できるところからはじめていきましょう。

男性用妊活サプリ
マイシード公式サイトはこちら