ブロリコ90粒を最も安い値段で買う方法とは?

1. ブロリコ(90粒)とは?

東京大学と特許を取得した免疫活性サプリメント

ブロリコとは、イマジン・グローバル・ケア社の代表である木下弘貴氏が中心の共同研究チームが、世界で初めて発見したブロッコリーの希少成分です。

また、このブロリコ成分を濃縮し、販売されているサプリメントのことを言います。

人の免疫力を大きく活性する効果があり、東京大学と共同で特許を取得しています。

どのような病気・症状に効くのか?

多くの病気・疾患に有効

ブロリコは、病気に直接作用する「薬」とは違い、あくまで免疫力を高めることで病気を予防・改善するものです。

究極的には、ビタミンや乳酸菌と同じ「栄養素」の扱いになるので、効果には個人差があります。

ただ、ほかの健康食品よりも免疫細胞の活性率が圧倒的に高いため、多くの病気に効果があります。

また、抗ガン剤などの薬の副作用によって免疫力が大きく低下している場合は、風邪などの感染症にかかりやすくなったり、口内炎ができやすくなったりしますが、そういった状態を改善する上でも効果的です。

どれぐらい免疫活性効果が高いのか

これまではアガリクスやプロポリスが免疫力を高める上で有効と言われていました。

しかし、ブロリコの免疫細胞の活性効果は、それらの食品よりも圧倒的に大きいことが実証済みです。

  • アガリクスの50倍
  • フコイダンの60倍
  • DHAの70倍
  • スルフォラファンの1000倍
  • アサイーの240倍
  • プロポリスの1000倍

【引用】ブロリコ研究所ホームページより

法規制のため、各病気への効果は公表されていない

サプリメントは、効果効能を商品と合わせて発信することが法律で認められていません。

アガリクスやフコイダンは癌に効果があるなどの発信をしていますが、イマジン・グローバル・ケア社は、商品の品質から販売までを厳しく管理しているため、そのような発信を行っていません。

ただ、その免疫活性効果に関しては、東京大学と特許を取得しており、その効果と信頼性は確かなものです。

どれぐらいの人が利用しているのか?

公表されている販売累計個数は100万個、継続率は90%とされています。

また、会社に問い合わせたところ、高齢者や重病患者を中心に、毎月2万人以上の方が購入されているそうです。

食品で副作用がないので、免疫力の低い子どもや薬を飲めない妊婦さんも飲んでいるそうです。

2. ショッピングサイトごとの価格比較

公式サイトの価格

ブロリコ(90粒)の価格は、1箱あたり5,962円(価格は全て税込表示)となっています。

送料は無料です。

1日あたりの摂取量は3粒のため、1箱(90粒)が1ヶ月分になります。

大手ショッピングサイトの価格

amazon

イマジン・グローバル・ケア社が公式サイトと同じ5,962円で販売しています。

ほかのショップでは、6,390円と高くなっています。

楽天

楽天では現在ブロリコは販売されていません。

yahooショッピング

公式サイトと同じ5,962円でいくつかのショップから販売されていますが、すべてのショップで送料がかかります。

直接購入が一番お得

上記の情報をとまとめると、公式販売サイトから直接購入するのが一番お得です。

しかし、実は、これよりもずっとお得に購入する方法がいくつかあります。

3. ブロリコは単品よりも定期コースの方が圧倒的に安い

初回半額定期コース

一番よく利用されているのは、毎月届く初回半額定期コースです。

このコースでは、最初の1箱目が半額の2,981円、2箱目以降が10%OFFの5,368円で購入できます。

毎月1箱を一年間購入した場合、定期コースは単品より9,537円もお得になります。

全額返金保証制度

また、定期コースには全額返金保証制度があり、初回購入から90日以内に解約連絡すれば、初回注文分は全額返金されます。

そのため、まず定期コースで一箱目を安く購入し、満足できなければ解約して返金してもらうのが一番賢い方法です。

4. ブロリコは紹介割引を使えたらさらにお得

紹介割引キャンペーンという制度もあります。

お友だちに紹介してもらってブロリコ定期コースに入ると、紹介者と自分がそれぞれ一度1,000円引きになります。

親族間でも適用可能ですが、配送先が同じ住所の場合は不正のリスクがあるので適用外になります。

5. 知る人ぞ知る、6個キャンペーンとは?

定期コースで毎月6箱購入する「6個キャンペーン」に加入すれば、毎月1箱分が半額になります。

5箱が10%OFFの5,368円、1箱が半額の2,981円になるため、1箱あたり4,970円となります。

こちらのキャンペーンは現在行われていますが、実施されていなくて加入できない時もあるので注意が必要です。

<参考>6箱購入時の価格比較

  • 単品購入コース6箱:35,772円
  • 通常定期コース6箱:32,208円
  • 6個キャンペーン:29,821円

※通常定期コースは、1箱目半額割引の適用によって初月のみ29,821円になる

6. ブロリコを最も安く購入する方法まとめ

家族で摂取したい場合やご近所と一緒に購入する場合は、6個キャンペーンが一番お得です。

ただ、現実的にいきなり6個購入するのは難しいので、通常の初回半額定期コースが一番良い選択肢だと思います。

全額返金保証制度もあるので、病気・体調でお悩みの場合は、ぜひ一度試すことをおすすめします。

初回半額&全額返金
免疫力を高めるブロリコ公式サイト